ねこギャグcatonchan

猫を撮影するとついつい妄想! セリフつけてボケてるブログです。

お代官さまと(ねこ)茶白屋


f:id:catonchan:20180612153643j:image

 

 

お代官さまと茶白屋(ねこ)

 

 

(茶白屋)

 

 

お代官さま‼️

 

 

例の一件ありがとうございました。

 

 

これは心ばかりの品デス

 

 

お受け取り下さいにゃ〰️〰️

 

 

(お代官さま)

 

 

オヌシも悪よの〰️〰️〰️ぅ!

 

 

 

 

クッ…クモ‼️

 

 

クモは、ワシは大嫌いじゃ‼️

 

 

どうしてくれようぞ‼️

 

 

💢

 

 

 みなのもの

 

であえ〰️〰️〰️い(でてこ〰️〰️い)‼️

 

 

コヤツを

全身コチョ、コチョ(くすぐり)の刑に

しておしまい…………💧

 

ヾ(´Д`;●)ォィォィ

 

 

 

オワリ

 

 

クモ💧…ホントに嫌いです。

 

 

トカゲや色んな苦手なものを、

 

 

貢ぎ物に持ってきます‼️

 

 

優しさからの貢ぎ物とは、

わかっていてもビックリします。

 

 

小判の方がうれしい……

 

 

イヤイヤ…そんなぜいたく、

言いません。

 

 

日々癒されております‼️

 

 

ハイ‼️(^-^ゞ

 

 

そして…昨日は、ビックリしました。

 

 

いきなりブログ記事の

ネコ部長のいかり爆弾…5秒前が

記事から下書きに戻ってる

 (完全に私のミス💦)

 

オーノー‼️

 

つづきものがゆえ、そのままには

できず、アワテテ…アップ‼️

 

やっぱりタイムラインのってしまう💦

のね〰️〰️。

 

ホント…ドジです〰️〰️〰️。

又やりそうで………コワイ

 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ