ねこギャグcatonchan

猫を撮影するとついつい妄想! セリフつけてボケてるブログです。

猫の大工!棟上げだ!急げ!



f:id:catonchan:20180731111255j:image

【時は江戸…#大工】

※さぁ〰️〰️〰️!

皆様の妄想力をお借りする時間です💧

 

 四人の三毛猫の大工がおったそうな

(大工の三毛猫組棟梁)

 

煙管を片手に……

【 (キセル) …きざみタバコを

吸う為の道具】

 

 おうおう!おミャ〰️達(お前達)

棟上げ

【家を建てる時に柱や梁など

骨組みができて棟木(むなぎ)を

あげる事】は、3日後だ〰️〰️!

気を抜くんじゃねぇ〰️ぞ〰️〰️〰️!

 


f:id:catonchan:20180731101046j:image

(三毛猫見習い大工)

 

へぇ!(昔の返事)

(返事をして木材を上の大工へ)


f:id:catonchan:20180731101430j:image

(上に待つ三毛猫大工)

よっ!(自然と声がでる)

 


f:id:catonchan:20180731101817j:image

(三毛猫棟梁の声)

オメーさんは何やってんだい!

 

(横たわる三毛猫大工)

あまりに大黒柱

【家の中央にある

特別に太い柱】が綺麗なんで

磨いてやした💦

 

(三毛猫棟梁)

オメーさん

そこで、寝てたな〰️〰️〰️!

 

(横たわる三毛猫大工)

 

棟梁!

 【大工の親方】

本当は寝てやした〰️〰️💧!

すいやせ〰️〰️〰️ん💦!

 

オワリ

 

カナリ無理あり💦でしょうか ⁉️

 

知人は笛を吹く猫って

言ってました💧

それが正解でしょう!

ワタクシには、

顔がシブイ棟梁!って

感じに見えました。

見えた人はレベル10(MAX10)💧

妄想力がワタクシに

近づいてきている………💧

((((;゜Д゜)))

危険デスヨ〰️〰️〰️!

フフフフフ

 

ありがとうございました〰️〰️♪