ねこギャグcatonchan

猫を撮影するとついつい妄想! セリフつけてボケてるブログです。

ブログ開設3ヶ月問題‼️子猫のチビ太解説⁉️


f:id:catonchan:20180927132344j:image

【ブログ開設3ヶ月問題 ‼️

…子猫のチビ太解説】

(サバ白子猫=チビ太)

ワタクシメは、チビ太と

申します!

現在!ブログ開設から3ヶ月が

過ぎております!

どちらのブログを訪問しても

魔の3ヶ月問題!】を

かかえてらっしゃるように

感じております!


f:id:catonchan:20180927133042j:image

・訪問者数が伸びない!

・読者が増えない!

・読者で活動中ブログが少ない!

・ホットエントリーに載れるのか?

・ブログでは稼げない!

 

悩んでいる項目は色々あって

書ききれない程に!

やはり…悩みは尽きない!

それが、3ヶ月程過ぎた頃

やってくる【3ヶ月問題】!


f:id:catonchan:20180927134219j:image

大変なのです!

簡単では、ございません!


f:id:catonchan:20180927134501j:image

クゥ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️💧!

ワタクシメ達がもっと

芸達者なら、良かったの

ですが……!

なにぶんにも子猫でございます!

人生経験が豊富では

ございません!

修行あるのみ!

 

結果!

色々なブログを訪問して…

勉強しなければならないと

感じております!

 

月間一万PVで…収益ほぼ千円程

   ( アフィリエイト次第 )

 

毎日投稿!

   …約3ヶ月位で、検索される

 

スマホ検索を考えて、

    スマホでの表示を考える

    …読みやすく

    ( 評価にもつながる )

 

・【タイトル】も最初の8文字は

    かなり重要!

     ( スマホ画像検索では、

     最初の8文字だけ表示 )

      …興味をひくワードを!

     【画像が重要なブログのみ】

  

・土、日、連休 、月末  など

    訪問者が少ない

    (  ブログの内容によっても

        違いがある

     …DIYは土日に見られる )

 

SNSとの連携 ( 評価アップ )

 

・アイコン画像の変更が

    簡単には変更できない

   (  自分だと気づいて貰えない

       可能性あり!

    …コントラストがハッキリした

       画像が良い  )

 

はてなブログIDは変更出来ない

 

・1日に2.3投稿する

    購買中ブログの前の記事は、

    タイムラインに載ってない

                                   

勉強すれば、する程…

色んな事が出て来て、

奥が深いのは確かです。

ウッカリそんな大変な世界に

足を踏み入れてしまいましたので

 ワタクシメも頑張らねば

いけないのを、

ヒシヒシと感じております💧!

 

以上チビ太がお伝えいたしました!

 
f:id:catonchan:20180928132610j:image

(茶白子猫=おやびん)

あんちゃん!

そんなに悩んでたって

いいこた〰️〰️〰️ぁないぜ!

(いいことないぞ!)

やりたい事やれば

いいんじゃないかい!?

(-。-)y-~

 

(サバ白子猫=チビ太)

そうですね!

悩んでいても しょうがない!

ところで…随分貫禄アリマスね💧

・・・(;´Д`)

 

(茶白子猫=おやびん)

言うな〰️言うな〰️

【ノンビリ おっとりした口調】

これでも子猫じゃぞ!

(-。-;)

 

 

オワリ

 

チビ太というキャラクターを

代弁者とし…

3ヶ月を過ぎ、色々感じた事

書ききれなかった事もありますが

先輩ブロガーさん達も

努力されている事は確かだと

実感しました。φ(..)

 

最後迄ご覧いただき

ありがとうございました!